掲示板

ライブ情報、音楽情報、最近のニュースなんでも

いいからみんなで書き込んでみよう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    condemned-japan-deathrashmetal (金曜日, 07 5月 2010 09:42)

    新生CONDEMNED JPN初HP開設です。
    コメントいっぱい残しましょう!!

  • #2

    PHILLOW (土曜日, 08 5月 2010 23:19)

    祝・開設!!
    最近、マイスペースばっかでオフィシャルページの無いバンドが多い中、あえてオフィシャルページってのはいいですね。

    とりあえず、7/24復活ライブを機に色々やらかしていきましょう!!

    あ、ちなみにサンディエゴに同名デスメタルバンドがいますが、CONDEMNED-Japanは彼ら公認です。っつーか、こっちのが古いです!

  • #3

    condemned-japan-deathrashmetal (月曜日, 10 5月 2010 14:37)

    PHILLOW>
    コメントサンキュー!!
    色々まだこのサイトは進行中なんで
    みんなのアイデアや提案でいいもんにしていくんで。

    サンディエゴのコンデムドから公認って凄いな!!
    Phillowはさすが交流広いね!!

Hey Visitor!